#004 ついに自分以外のアングラーのもとへ

ハンドメイドルアー

自分のルアーを自分以外のアングラーにつかってもらう。

これって製作者としてもかなりドキドキする瞬間でした。

完璧な動きのものを渡さなくてはいけないとか、考えたら考えるだけ沢山でてくるし、じゃあ完璧ってなに?ってなっていました。負のループです。笑

やっぱりここは作り始めた当初の気持ちと変わらず、誰かの釣りの楽しみのなかに自分のルアーがあれば嬉しいし、楽しい気持ちでつかってもらえるルアーであればいいなと思いました。

でかい魚が釣れるルアーであったり、楽しいルアーであったり、それは人それぞれの考えであっていいと思います。

そして先日、岡山の釣り仲間アングラーに渡してすぐに嬉しい連絡が来ました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

結果出すの早すぎてびびりました。笑

これほど嬉しいことはないな〜と製作者として感じました。

もっともっと自分のスキルアップをしてよりよいルアーをつくっていきます。

明日は岡山帰省遠征!!

久々なフィールドをまわる予定なので楽しんできたいと思います。

なおひさ

タイトルとURLをコピーしました