#104 EDEN8コーティング剥がれについて

未分類

2020年、6月〜8月に販売しました、EDEN8コーティング剥がれが起きた件について。

この期間に販売しました方々には、DMを送らせていただきました。
この期間に購入したのに、まだ届いていない方がいましたらご連絡ください。

連絡が説明不足でしたので、投稿にて再度、説明します。

EDEN8は毎回、まとめて10数個ぐらい制作しています。
この期間に販売したEDEN8のロットの中に、コーティング剥がれが起きるEDEN8が数個ありました。

まとめて制作していますので、制作環境や状況は同じだとこちら側で判断し、コーティング剥がれが起きたロット分を再発送すると決めました。

コーティング剥がれが起きていないというお客さんもいますので、こちら側で全てのEDEN8で起きているとは確認できませんが、コーティング剥がれが起きていても起きていなくても、新しいEDEN8を再発送します。(送料も必要ありません)

仕様変更は、EDEN8を制作していくにあたって行ったものです。(リニューアル)

前回販売したEDEN8はそのまま保有していただいて大丈夫です。

ハンドメイドだから仕方ない、いただくのが申し訳と言っていただく方が多くいましたが、今回はこちら側の失敗です。
お気持ちは、本当に嬉しく、励みになりました。
本当にありがとうございます。
そして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。


武村 直尚

タイトルとURLをコピーしました