#123 MBD GIFT vol.02

BUGROCK

MBD GIFT vol.02 応募者募集します。


——応募内容——

応募期間 : 9/24~9/26(23:59まで)

応募条件 : 18歳以下の方

募集地域 : 全国

応募方法 : ご自身のストーリーズに、僕のインスタグラムでの投稿をのせていただいたのち、DMをお送りください(いいね、がされれば応募完了となります)

県名と年齢の記入お願いします。

当選者のみ、ご連絡いたします。

インスタグラムのDMで連絡を取り合い、日時は決めていきます。(緊急事態宣言等ありますので、予定が変更される場合があります)

応募条件は、18歳以下となっておりますが、スマホを持っていない学生さんもいると思いますので、ご両親のアカウントから応募することも可能とします。

但し、直接本人に会ってお渡しすることができることを、条件とします。

 

・なぜ『MBD GIFT』をしているのか


僕がこの活動をするきっかけになった体験として、母に買ってもらったルアー があります。

当時、学生だった僕は、ビッグベイトが魅力的に見えていました。

ですが、学生だった僕には、値段も高くて手がだしにくいルアーでした。

それは今も昔も変わらないと思います。

そんなある日、急に朝早く起こされ、母に釣具屋に連れていってもらいルアーを買ってもらいました。

このときは、ビッグベイトではなかったですが、とても嬉しかったことを覚えています。(このときより嬉しかったルアーは今でもありません)

この体験から、ルアーをつくれるようになれば、この活動をしていこうと決めていました。

ありがたくも、一回目では三名の方に渡すことができ、今回が二回目となります。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

まだまだ、釣り業界も盛り上げていきたいし、若者が少なくなってきているこの日本も、もっともっと活気づけたい。

まだまだ日本はやれるんだと。

そんな想いからスタートした、『MBD GIFT』となります。

・明るい未来を信じて


本来であれば、少しの時間だけでも一緒に釣りができたらと考えていましたが、こういった時期なので、釣りは控えさせていただきます。(いつもの生活に戻ったら、一緒に釣りしましょう^^)

まだまだ世の中的には暗いニュースが続いていますが、少しでも笑顔をお届けできるのであれば、嬉しく思います^^

 

※前回までは、『BUGROCK活動』として行っていましたが、今回から名前が変わり『MBD GIFT』となりました。

今後、この活動を続けていくなかで、BUGROCK以外のルアーもでてくると思いますので、今回から名前を変更します。

 

なおひさ

タイトルとURLをコピーしました