今回の『MBD GIFT』は、兵庫県、栃木県、岡山県とまわってきました。
・ビッグベイトを使うキッカケに
僕がMBDとして、この活動を続けているひとつの理由に、ビッグベイトを使ってもらうキッカケになればいいなと思っています。
ビッグベイトのジャンルは、ほかのルアーと比べて、敷居が高く感じるジャンルだと思います。
ここを突破する、使ってもらいビッグベイトの楽しさを感じでもらいたいと思い続けて、今回二回目を迎えることができました。
・追いかけている夢があり、追い求めている魚がいる
兵庫県

岐阜県

岡山県

みなさんにお会いして感じたことは、”夢に対しての熱い気持ち”や”魚釣りを純粋に楽しんでいる気持ち”を感じました。
社会に出ると、こういった気持ちは忘れがちですが、社会に出たからこそ色々と学び、学んだ上でこそ深く感じることのできる大切な気持ちだと気付かされました。
インスタグラムの方にも書きましたが、この活動を通して感謝されることが多くありますが、一番感謝しているのは僕自身です。
直接お会いして、喜んでいる姿を見るのが、僕にとってなにものにも変えられない思い出です。
次へのモチベーションにもなり、もっと頑張らないとな、と思わさせていただいています。
一番パワーをもらっているのは、実は僕です。笑
・MBDユーザーの方がいてくれるからこそできている
この活動を続けていけるのも、MBDユーザーの方がいてくれるからです。
僕ひとりの気持ちだけでは、できることのない活動です。
ルアーが購入されなければ、活動資金もない。
ルアーが購入されなければ、使ってみたいと思う学生もいない。
全て、ユーザーのみなさんが繋いくれたからこその『MBD GIFT』になります。
もっともっと素敵な世界をつくっていきたい。
もっともっと釣り業界を盛り上げていきたいです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
MBD代表 武村 直尚