#131 2021年ありがとうございました

未分類

早くも今年最後の日。

あなたの今年一年は、どんな年でしたか?

 

感動する魚に出会えた2021年


BUGROCK
MC17
EDEN8
EDEN8
EDEN9

どの魚をとっても、そのときのシーンから、キャッチしたときの感情まで、鮮明に覚えています。

記録より感動ををMBDの理念として掲げ、活動しているブランドにとっては、感動に残る魚と共にあるルアーとなりました。

そして、2021年は、仲間の感動の瞬間にも立ち合えました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

憧れを強く抱くアングラーが多い魚”アカメ”。

一筋縄ではいかない魚だからこその、興奮や感動があると思います。

2022年も、仲間の感動の瞬間に立ち会いたいですね^^

アングラーズキャンプにも、来年は力を入れていきます!!

 

・MBD GIFT


今年から、スタートすることができた、MBD GIFT。

“ビッグベイトの魅力を伝えたい。釣れたときの感動を届けたい。”

そんな思いでスタートし、西は、岡山県。東は、栃木県まで。

6名の方に、届けることができました。

MBD GIFT vol.01

MBD GIFT vol.02

応募していただいた方々。

応援していただいた方々。

本当に、ありがとうございました。

直接お会いすることができ、一番パワーをいただいたのは、僕自身でした。

来年も、さらに多くの方に、届けていけるよう活動していきます。

 

・振り返ると制作に明け暮れた2021年でした


BUGROCKの販売をスタートすることができた年でもあり、多くの方にルアーを届けることができました。

ありがとうございました。

販売するたびに、「買えなかった」「欲しかった」などのメッセージ等も届き、自分の生産率の低さに、悔しい思いもしました。

その度に、「頑張るぞ!」とモチベーションを上げて制作に取り掛かり、気づけば2021年も終わりに近づいていて、嬉しくも制作に明け暮れた年になったと実感ました。

来年2022年は、新しい挑戦もしつつ、感動の一匹と共にあるルアーを、国内外問わず、多くの方々にお届けできるよう、精神してまいります。

2021年、MBDをありがとうございました!!

来年、2022年もよろしくお願いします^^

よいお年をお迎えください^^

 

なおひさ

タイトルとURLをコピーしました