#149 ノースカロライナ州

アメリカ挑戦

サウスカロライナ州から、ノースカロライナ州へ到着し、空港から外に出ると、少し湿度を感じた。

空港でWi-Fiを繋ぎ、UberでAirbnbの宿泊地へ。

宿泊場所近辺は、静かそうな場所で、一安心。

荷物を置いて、晩ごはんを買いに、歩いてスーパーへ。

今回、はじてのスーパー。

車がないことには、かなり不便に感じるアメリカです。

 

・ノースカロライナ釣り初日


移動した次の日から、さっそく釣りへ。

連絡をとっていた、Johnnyさんに迎えに来ていただき、まずはスモールレイクからスタート。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

どうやら、産卵が終わったばかりで(稚魚ボールが多い)、かなりナーバスで、ビッグベイトではなかなか釣ることが難しいとのこと。

最初に聞いていた言葉は本当のようで、ゆっくりとルアーを見にくるが、口を使う傾向はない。

雷雨が迫ってきていたので、安全をとって数時間で釣りをやめ、夜ごはんへ。

肉と鶏肉、さらにフライドポテトまで注目してくれ、量を見て驚き。笑

今までもそうでしたが、さらにアメリカンサイズ!!笑

日本の焼肉とは、またちがったお肉の味で、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

明日は、バスボートでビッグレイク!!

期待を膨らませ、就寝につきました。。。

 

武村 直尚

タイトルとURLをコピーしました