#49 EDEN8販売について

販売

明日、5/7 21:00〜、EDEN8販売します。

●Lure Spec

Type : フローティング

Weight : 80〜90g(フック、スプリットリングなし)

Length : 200mm

フック : リューギピアストレブル、フロント#1、リア#2

スプリットリング : ボンバダフォルチ、No.4

↑上記のセッティングで、フローティング、シンキングとなります。

レンタルされた方はどれぐらいの浮力かを知っていると思いますが、レンタルのときよりも浮力を落としていますので、ノーマルセッティングでも使いやすいかと思います。

※今回、HASUは間に合いませんでした。次回販売します。

こちらのカラーは今度も、制作していきます。

今回少量ではありますが、制作していますので、ご購入できなかったとしても、次回からも販売はあります。

フックは付属しません。

SHEER GOLDだけ、一点商品です。

こちらのカラーは、今後一切販売しない、今回限りのオリジナルカラーになります。(アクション等は変わりありません)

サンプルで自分の手元にありますが、今後こちらのカラーは使いません。(細かく言うと、シルバーの塗料が違うものです)

なので、使われる方は、今後ご購入者様のみとなります。

付属は、スペアテールのみで、フックは付属しません。

 

 

販売したお金について

EDEN8(HASU.SAKANA.今後出る一点カラーでないもの)で販売したお金はすべて、『学生に感動と希望を届ける』の活動に全額使わせていただきます。

この活動というのは、僕がつくったルアー、『BUGROCK』を学生にプレゼントしよう!そして、手渡しで届ける!というものです。(学生とは高校生以下なります)

『BUGROCK』

なぜ、そう思ったのかを説明すると、前記事で書いた「母に買ってもらったルアー」の思い出があったからです。

少し前から、なにか自分ができることはないかな、と考えていて、自分にはルアーがつくれるじゃないか!と思い、それならば学生にも使えて(重すぎるビッグベイトではなく、無理はするけど投げれるビッグベイト。学生の時なんて無理してでも投げるでしょ!)、釣りしていて楽しいビッグベイトを作ろうと思い作り始めたのがBUGROCKです。

やっぱりこれからな学生には、感動も希望も夢も持ってもらいたい!

そして、心の底から釣りを楽しんでもらいたい!と思いました。

じゃあ、発送にして数多く送れば?になると思いますが、今の時代、ネットが一般化したときにこそ、オフラインでの出会いや繋がりを大切にしたいと思い、直接手渡しすることに決めました。

会ったこともない人に単に送られて来ただけのハンドメイドルアーより、実際に手渡しで渡された方が感動し、思い出に残るルアーにもなると思います。

その会いに行く交通費(場合によっては宿泊費。格安に抑えます!)に、全額使わせていただきます。

まだ、どうやってその人を決めるかも決めていませんが(需要がなければどうしよう。笑)、このコロナが落ち着いたら、決めていきます。

そして、SHEER GOLD含め、今後一点のみのカラーでのお金は、僕が活動を続けれなくなればこの活動もできなくなってしまうので、全額材料費に使わせていただきます。

今後オリジナルカラー購入者様は、僕の活動を支えてくれる方です。(ボランティアでやっていればいつか底をつきてしまいます)

そして、EDEN8は少量、海外の方数名には販売しました。

海外の方は、ルアーをつくりはじめた初期の頃から(まだ誰も連絡してきていない頃)DMで連絡してきて、EDEN8が完成するたびに、まだかまだかと連絡してくる勢いでした。

とにかくアグレッシブ。

そういった方には、販売しました。

もちろんこちらでの販売も全額活動に使います。

ご購入してくれた方がいてできる活動でありますので、ご購入様すべての名前なりニックネームなりユーザー名なりを添えて、渡しに行きます。

そこでの繋がりができても、またおもしろいなと思っています!!

 

今は全然先が見えないときではありますが、その中でも希望を持っていけたら少しは頑張れるのではないか、と思いました。

●販売サイト(5/7、21:00〜販売開始)

モンスターベイト開発所 powered by BASE
ハンドメイドルアーの販売になります。

●ユーザー専用フェイスブックグループ

こちらでは制作、釣果、遠征時の交流など、活動報告、色々なことをみなさんと共有していけたらと思いつくりました。

ユーザーのみ入れるグループとなります。

Facebookグループ
モンスターベイト開発所 (MONSTER BAIT DEVELOPMENT)のメンバー20人。ユーザー専用Facebookグループです。

 

必ず感動や希望を届けに行きます。

お力を貸していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

武村 直尚

タイトルとURLをコピーしました