#53 あの日の感動

思い出

約二ヶ月前ほどからはじまっていた、モンスターキスさんのフォトコン企画。

今だからこそ!?過去の栄光にすがって語ってもいいじゃない!モンキスフォトコンやります(締め切ります) | Monster BASE powered by BASE
<5月10日追記>さて、そろそろフォトコンも参加者30人を越えてますし、一旦キリをつけてと。募集を5月15日で終了させていただきたいと思います!まだ掲載してないのま...

自分の人生へ大きな影響を与えてくれた魚。

この魚、この旅で出会った人、全てが今の自分をつくっている。

この時は、点でしかない行動だったけど、その行動が少し今の活動の点と結ばれ、まだまだ短いですが、線になっているということに、企画を通して気付かせてもらいました。

 

はじめて自分のハンドメイドルアーで釣った魚がこのピーコック。

あの時は(今もまだまだ)、ルアー制作への知識も全くなかったけど、「絶対にこのルアーで釣る!」という気持ちだけ込めて作っていたことを思い出しました。

“想いが魚と繋がせてくれた”

そう感じました。

この気持ちが、今も尚、制作している自身のハンドメイドルアーにもあるのだなと。

 

モンキスフォトコン審査発表! | blog MONSTER KISS
(詳細は) モンキスフォトコン、 無事募集&審査終了! 非常事態宣言に伴い、なんか楽しいことやろう 「今こそ過去の思い出の…

無塗装のバンニェイロ。

4年前と同じカラーに仕上げ、必ずアマゾンへ連れて行きます。(さすがに技術は上がっているのでベースが赤ってことです。笑)

モンキスフォトコンを通し、色々と過去を振り返り、考えるキッカケになりました。

ありがとうございました!!

なおひさ

タイトルとURLをコピーしました