#79 EDEN8再販について

EDEN 8

本当にありがたいことに、たくさんの方から、「EDEN8はいつ販売するのですか?」と連絡をいただきます。

本当にありがとうございます。

と同時に、お待たせして申し訳ございません。

販売ページのフォローも結構増え、頑張らないと!と力をいただいてます。

 

 

・EDEN8の問題点

問題点は、『塗装とコーティングの密着が不十分であった』ということです。

コーティング剥がれ

EDEN8の販売を開始した塗料と、最終販売した塗料とは違った塗料を使用していました。

塗料を変更した理由としては、「綺麗だったから」と単純な理由だけで変更してしまいました。

その段階分から販売している方が、コーティング剥がれになっているかと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

アドバイスやご相談に、貴重な時間を使い話を聞いていただいた、KEIZY’z LUREの柿原さん、MARUTEの丸畑さん、本当にありがとうございました。

このお礼は必ずお返しさせていただきます。

KEIZY’z LURE

KEIZEY'z LURE's (@keizeyzlure) Instagram profile • 306 photos and videos
714 Followers, 285 Following, 306 Posts - See Instagram photos and videos from KEIZEY'z LURE (@keizeyzlure)

MARUTE

丸畑裕介 (@marute_maruhata) on Instagram • 710 photos and videos
1,179 Followers, 692 Following, 710 Posts - See Instagram photos and videos from 丸畑裕介 (@marute_maruhata)

 

・EDEN8の現状

現在はアドバイスを活かし、EDEN8をテスト中です。

前回の分は使用数日、もしくは使用すぐにコーティングが剥がれていたと思います。

毎釣行、9割ぐらい新たに制作したEDEN8を使用していますが、コーティング剥がれは完全に改善されました。(コンクリートなどにぶつけてのコーティング剥がれは別です)

そして少しだけ、ジョイント部も強度を上げるため、改善しました。

それにより、アクションも少し変化しましたが(S字幅は少し小さく、トゥイッチではクイックに)、かなり良い感じに仕上がっています。(結果もでています)

・販売時期

販売予定は、年明けを予定しています。

現在制作中のEDEN8は、今回ご迷惑をおかけしたユーザーの方々にもう一度発送させていただきます。

前回、コーティング剥がれが起きているEDEN8につきましては、代金全額返却させていただきますと記事にしましたが、優しすぎるユーザーの方たちばかりで、クレームどころか、応援の声をたくさんの方にいただきました。

応援してくれている方たちを、無視して次回販売することはもちろんできませんし、絶対大切にします。

一人一人の声に支えられました。

本当にありがとうございます。

そして、もっともっと多くの方に、ビッグベイトで釣れる感動や興奮を届けたいと思い、時間をとり勉強、試行錯誤しているものもあります。

もちろん簡単に釣れる釣りではありませんが、簡単ではないところがバスフィッシングを面白くさせ、釣った時により一層感動します。

バイトの瞬間が見れた日は、何度も思い出しニヤニヤして夜は眠れないでしょう。笑

この経験を多くのアングラーにしてほしいと言う気持ちがあります。

  

・お待たせしますが

皆さんのコメントやメッセージが、頑張る力になっています。

必ず、欲しいと思っていただいた方、全員に届けるよう制作しますので、これからもよろしくお願いします。

 

なおひさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました